| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
かんたんリゾット
久々にリゾット作り
冷蔵庫の余りもののお野菜などで、
5~10分あれば出来上がり!

DSC_0689.jpg 
本当は水だけあれば出来ちゃうけれど、今回は紀文の『おいしい無調整豆乳』を使って作ることに。
あとは余りものお野菜のブロッコリーとシメジのみ。

DSC_069211.jpg 
リゾットの素はS&Bさんのニコメシシリーズを使用。
スーパーで100円くらいで購入。
安くて、体に良くてかーんたん
DSC_067711.jpg 

DSC_067811.jpg

TB(0) | CM(0) | top↑
なめらか美白肌
ぷるぷる透明感の出る美容液にはまりそう。
さーて、お次はコーセーコスメデコルテさんの高級ライン『AQ』をお試し。

DSC_0744.jpg 
こちらは、かなりコックリとした美容液だから夜のみ使用。
ほんのりお花のようなエレガントな香り。
お肌になじませた直後はかなりしっとりで、翌朝の透明感がでたぁ
ただ、ぐんぐんしみ込んでいく感は昨日の『ホワイトロジスト』のほうがいいかな。
どちらも確かな効果があるから使っていきたーい。
けれど高ーい

DSC_0740.jpg 

美容TB(0) | CM(0) | top↑
お肌しっとり艶肌 絶好調
コスメデコルテさんの『ホワイトロジスト』使ってみました。
ほぼ透明なトロンとした液。
お肌の上をスルスルのびて、ジンジンしみ込むしみ込む。

DSC_0747.jpg 

栄養が行き渡っていくのを実感。
翌朝は、洗顔後もしっとり。しかも透明感も。
1回目の使用で、すぐに効果を実感できたのでポイント
コスメデコルテさんの美容液は使用したことがなっかけれど、これを機に好きになった
DSC_07501.jpg

美容TB(0) | CM(0) | top↑
免許更新
  
今日も暑い北海道。
ずっと晴れの日が続いています。室内温度は16:00で27.6度。

昨日も今日も暑さに我慢出来ず、アイスに手を出してしまいデブ・デブまっしぐら。
食欲が落ちてもアイスを食べれば意味ない…。

免許更新で札幌の手稲運転免許試験場に行ったけれどこれまた建物内も暑かったぁ。

しかも違反講習の私は、暑い建物内に2時間も監禁され、ただの苦しい時間。
眠くなるし、暑いしで気持ち悪くなるし。

節電しているのかエアコンがないのかわからないけれど、健康に配慮してもう少し涼しくしてほしい。あの建物。

帰りのバス時間、ちょうどよいのがなくて仕方なくTAXIに乗ることに。
手稲駅北口までで1,050也。
ここで、勿体ない出費

生活TB(0) | CM(0) | top↑
さらさら オイルメイク落し
花王:SOFINA(ソフィーナ)のメイク落し。

説明の通りベタちきなくつっぱらずメイクがスッと落ちる。

若干、敏感肌の私でも問題なく使えたからいいかな。

お肌にやさしそう。
DSC_0658.jpg 


メイク落しは、オイル派。
今は、違うけれど。

やっぱりオイルが肌にやさしいし、メイクがよく落ちる。
DSC_0657.jpg

美容TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

トコスコ

Author:トコスコ
北海道在住。
食に目がない30代。
昔から、色気 < 食い気かな(笑)
人は、食べなくなったらおしまいなんだよと聞かされたことがあったな。美味しいものを食べているとき幸せ。

ちょっと待った!
おされなファッションも好きです。
実店舗で下見して(見てるだけ~)、オークションでお洋服購入してます。

いろいろアップするかな。。。
グルメ、ファッション、経済、コスメ、お出かけetc。

閲覧したら、何かコメント残して帰ってね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
キレイ度UP
フリーエリア
閲覧ありがとう
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
40873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
7835位
アクセスランキングを見る>>
思う存分プチ☆プチ
2013/06/13時点:仲間43人
アイラブ地元ブログパーツ
